男性の白髪染め

整髪しながらお洒落な白銀色に変えるシルバーヘアーワックス

白髪を染めるだけが白髪ケアじゃない!

 

逆転の発想、白髪を真っ黒に染めなくてもお洒落に白髪ケアができるアイテム「シルバーアッシュ」がビビッド・ワンから発売されました。

 

シルバーアッシュは、白髪混じりの髪に塗るだけでお洒落な銀髪(シルバーヘアー)に染めながら、整髪もできるワックスです。

 

これまで白髪はマイナスイメージでしたが、逆にシルバーヘアーにしてしまうことでダンディーでワイルドなプラスイメージに変えることが可能です。

 

50代や60代であれば、汚くなりがちな白髪混じりの髪を白銀色に染めることでダンディーさを演出することができ、40代であれば、少しずつ目立ってくる白髪を定期的にケアしていると思いますが、あえてシルバーヘアーにすることでクールでお洒落な髪にすることができます。

 

20代や30代のまだ白髪の出ていない男性でも、黒髪をシルバーヘアーにすることで、ワイルドなヘアースタイルを作ったり、他の方と差別化をはかることができます。

 

シルバーアッシュは、ブリーチに比べて髪へのダメージが小さいことから、これまでブリーチでカラーを抜いていた方にもおすすめです。

 

シャンプーで簡単に落とすことができますのでその日だけのお洒落ととしてシルバーヘアーを楽しむこともできます。

 

芸能人でも、吉川晃司さんや玉置浩二さん、岩城滉一さんのように白髪のままでも格好いい男性がいらっしゃいます。皆さんもお洒落の一部としてシルバーヘアーを楽しんでみてください。

 

シルバーアッシュはこんな方におすすめ

●白髪混じりの頭が中途半端で嫌だと思っている方
●いっそのこと全部白髪になればいいのにと思っている方
●毎回染めたり、ブリーチするのが面倒な方
●ワンランク上の大人のお洒落で差をつけたい方

 

シルバーアッシュ詳細

販売元:有限会社 ビビッド・ワン
価格:3,780円
容量:80g
URL:http://www.silver-ash.jp/item/silver-ash

 

シルバーアッシュを実際に使用してみました

機会がありましたので、実際にシルバーアッシュを使ってみました。
使い方は簡単。乾かした髪に、普通のヘアーワックスと同じように手に広げて髪を整えていきます。一か所にベッタリと付けずに少しずつ色をのせていくとうまくいくようです。

 

3回ほど繰り返して全体にワックスを馴染ませたら、最後に毛先を少し遊ばせ整えて完了!
初めてにしてはうまく使えています。かな?
後で確認したところ後頭部が少しまだらになっていましたので、次回の課題です。

 

一点だけ注意ですが、簡単にカラーが落ちる反面、水でも色が落ちますので、雨の日や汗をかく日には注意が必要です。雨にぬれるとワックスが水に溶けて筋になって流れてしまいます。

 

このように手軽にシッルバーヘアーが楽しめます。白髪対策というよりも、お洒落にシルバーヘアーを楽しむアイテムと言えそうです。
ブリーチのように髪の毛を傷めることもなく、シャンプで簡単にカラーも落ちますので、その日だけイメージチェンジを楽しんでみることもできます。

 

見た目は普通のヘアワックスです

手に取って広げます。真っ白です!

シルバーアッシュ購入

手に広げた様子

 

シルバーアッシュ使用前

シルバーアッシュ使用後

シルバーアッシュ使用前

シルバーアッシュ使用後



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ