メンズ男性用白髪染め

毎年恒例のサロン ド プロ「ご夫婦でごゆっくりキャンペーン」

ダリアの白髪用ヘアカラーブランド「サロン ド プロ」の恒例企画「ご夫婦でごゆっくりキャンペーン」が今年もスタートしています。

 

サロン ド プロ「ご夫婦でごゆっくりキャンペーン」とは、女性用・男性用ともに白髪染めを販売しているダリアが、夫婦で白髪を染め合うゆるやかな時間を楽しんで欲しいという気持ちをこめて「いい夫婦の日」がある11月からスタートさせている毎年恒例になったキャンペーンです。

 

【賞品】
・A賞 ご夫婦に贈る「日本の宿」(商品5個ご購入で応募可能)お二人でご宿泊できる「1泊2日の旅」を10組20名にプレゼント。
・B賞 ご夫婦に贈る「素敵なひととき」(商品3個ご購入で応募可能)「全国共通ギフトカード3万円分」を30名にプレゼント。
・C賞 全国共通ギフトカード5千円分(商品1個ご購入で応募可能)「全国共通ギフトカード5千円分」を40組80名にプレゼント。

 

【対象商品】 
・サロン ド プロ全商品

 

【応募方法】
・応募ハガキに対象商品のバーコードを貼り、郵送にて応募

 

【応募締切】 
・2017年1月20日(金)当日消印有効

 

特にサロン ド プロ商品5個購入で10組20名に当たるA賞北海道から沖縄までの厳選した100軒の宿から選べる1泊2日の旅は、人気が高そうなので当選確率も厳しそうですが、とても素敵ですね。

 

普段からサロン ド プロの白髪染めを使っている人はもちろん、興味がある人はこの機会に是非応募してみてはいかがでしょうか?

 

ホームページには、白髪に関する豆知識やサロンドプロの使い方や選び方、上手に染めるコツなど参考になる情報がいっぱいです。

 

ヘアカラーだけでなく、シャンプーや男性用のスタイリング剤など全商品が対象なので案外知らずに同社のものを使っているかもしれないので一度チェックしてみましょう。

 

キャンペーンの詳細は、サロン ド プロのホームページで確認して下さい。
http://salondepro.jp/



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ