メンズ男性用白髪染め

記事にはタイアップ・PRを含みます

サロン ド プロ「EXメンズヘアマニキュア(白髪用)」新発売

ダリヤの男性白髪染めブランド「サロン ド プロ」から、髪を傷めにくいヘアマニキュア「EXメンズヘアマニキュア(白髪用)」が発売されました。カラーは、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラックの3色。

 

白髪ケアをしている男性の割合は上昇していますが、未だ男性の未染毛率は非常に高く、白髪がある男性のうちおよそ78%もの人が白髪染めをしていないといったデータもあります。

 

その理由は、「髪が傷みそう」「抜け毛の原因になるのでは」といった不安であったり、「面倒くさい」「なかなか時間が取れない」といった手間暇の問題があるようです。

 

「EXメンズヘアマニキュア」はそういった不安・問題の声にも対応し、一般の白髪染め(ヘアカラー)と比べて髪が傷みにくいヘアマニキュアタイプでありながら、一度でしっかり自然な髪色に染めることができる白髪染めです。

 

放置時間も5分ですので、忙しい男性でもあまり手間暇をかけずに白髪ケアができます。

 

また、加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲンのW成分配合で、髪にはり・コシを与えてくれますので、白髪を染めながらヘアケアにも役立ちます。

 

■「サロン ド プロ EXメンズヘアマニキュア」の商品概要
●商品名:「サロン ド プロ「EXメンズヘアマニキュア(白髪用)」
●発売日:2017年3月1日(水)
●カラーバリエーション 全3色 ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラック

 



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ