メンズ男性用白髪染め

ルプルプヘアカラーがリニューアルして染まりが120%アップ

白髪染めヘアカラートリートメント「ルプルプヘアカラートリートメント」が、12/4にリニューアル販売されました。

 

ルプルプは、フコイダンが配合された人気のヘアカラートリートメントで、当サイトでもおすすめ上位に紹介している白髪染めです。

 

今回リニューアルされたルプルプの4つのパワーアップポイントをご紹介します。

 

染毛力が約120%アップ(従来商品との比較)

パワーアップポイントの一つ目が染毛力のアップです。
これまで販売されていた従来商品に比べて、髪を染める力が約120%アップ(従来商品の約2.2倍相当)しています。
ルプルプは比較的染まりの良いヘアカラートリートメントですが、さらに染まりが良くなったのはうれしいところです。
染まり具合に加え、色持ちも強化されているようです。

 

染料濃度が30%増量(従来商品との比較)

二つ目のパワーアップポイントは「染料濃度」。従来商品に比べ濃度が30%アップしています。
染毛力のアップと染料濃度のアップで、今までよりも使用回数が少なくてもしっかり染めることができるようになっています。
従来商品が色持ち5日ほどで、週1回では最後のほうは色落ちが少し気になっていましたが、色落ちを気にせず余裕を持って染められるようになります。

 

柔らかくなったテクスチャー

従来商品の染料は粘りの強いテクスチャーでしたが、少し柔らかめにリニューアルされています。
元々垂れずに使いやすい固さではありましたが、柔らかくなったことで、乾いた髪にも伸ばしやすく、均一に広がりムラなくきれいに染められます。

 

5種類の植物オイル配合

新たに「メドウフォーム油」「月見草油」「ひまわり油」「マンゴー種子油」「オリーブ油」の5種類の植物性美容オイルが配合されています。
植物オイル配合によって、従来商品よりもさらに髪をいたわり、優しい手触りとなります。

 


リニューアル後のルプルプの染まり具合は?

染毛パワーが120%アップした新しいルプルプ。実際の染まり具合はどうなのでしょうか?

 

リニューアル後のルプルプを入手したら、染まり具合や色持ちなど、改めて詳しくレビューしたいと思いますので、しばらくお待ちください。

 

関連ページ:ルプルプヘアカラートリートメント使用体験レポート
美髪効果が高いとされる北海道産「ガゴメ昆布」やミネラルたっぷりの海洋深層水を配合した、髪や頭皮にやさしいカラートリートメントです。保湿力の高いフコイダンの粘りがバリアとなり、頭皮と髪を...


条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ