メンズ男性用白髪染め

「マイナチュレ」ベストコスメ上半期新作カラトリ部門で1位

ベストコスメアワード

2018年2月に販売が開始されてから、売り切れ続出の高い人気を誇る「マイナチュレ オールインワンカラートリートメント」が、@cosme(アットコスメ)「ベストコスメアワード2018 上半期新作 カラトリ部門」で1位を受賞しました。

 

ベストコスメアワードは、@cosmeのメンバーが投稿したクチコミ情報をもとに、支持の多い商品が表彰されるアワードです。上半期は3,415アイテムが新作コスメとしてノミネートされており、その中でカラートリートメント部門での新人賞となりました。

 

受賞ページ:ベストコスメアワード2018 上半期新作カラトリ部門

 

「マイナチュレ オールインワンカラートリートメント」は、白髪ケア、スカルプケア、ヘアケア、エイジングケアの4つを同時にケアするオールインワンの新発想で白髪を染める白髪用カラートリートメントです。無添加、植物由来の原料を使用し、髪や頭皮へのダメージを気にすることなく白髪を染めることができます。

 

マイナチュレでは、受賞を記念して、ウェブ注文限定の「受賞記念キャンペーン」が実施されています。

 

マイナチュレを実際に使った感想

カラーはダークブラウンとブラウンの2色設定です。濃いめのダークブランを実際に使ってみました。

 

マイナチュレを手に出したところ

 

テクスチャーは柔らかめ。匂いは淡いアロマの香りです。

 

染める前の状態

 

1回目では、まだ薄っすらと色がついている程度で白髪は染まりきっていません。

 

1回目の染まり具合

 

ドライヤーで髪を乾かして、白髪の状態を見ましたが、まだ薄っすらと色がついている程度で白髪は染まりきっていません。

 

3回目の染まり具合

 

白髪が目立たないほどによく染まっています。色ムラもなく全体的に見ても自然な色合いです。髪がきしむこともありませんし、フンワリとボリュームアップしています。

 

受賞記念キャンペーンの詳細

【期間】 2018年7月31日まで
【対象】 ウェブページから定期コースを申し込んだ方
【内容】 通常定期コース3,380円(税抜)のところ、初回価格を3,000円(税抜)に割引
【URL】 https://www.my-nature.jp/



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ