メンズ男性用白髪染め

記事にはタイアップ・PRを含みます

「ルシード スピーディカラーリンス」新発売

ルシード スピーディカラーリンス

マンダムのルシードシリーズから、シャンプー後に手軽に使えるカラーリンス「ルシード スピーディカラーリンス」が新発売されます。

 

「ルシード スピーディカラーリンス」は、シャンプーをした髪に塗って、3分放置して洗い流すだけ。使うたびに白髪が徐々に染まり、自然に目立たなくなります。

 

マンダムの調査によると、白髪のある割合は30代男性で73%、40代男性では91%に上ります。
白髪のある方の多くは、髪全体が白くなっているのではなく、ちらほらと白髪があったり、まばらに白髪が生えていたりと、黒髪と白髪が入り混じった状態で、このような中途半端な白髪の男性は、特に白髪を気にしていることが多いようです。

 

白髪があると、だらしなく見えたり、老けて見られたりと周りからもネガティブな印象を持たれがちです。最近では、男性の美容意識も高まっており、身だしなみとして白髪をそのままに放置しておくことに抵抗のある男性も増えてきました。

 

一方で、白髪染めは一度使い始めると定期的に染め直しが必要になりますが、毎回白髪染めに長い時間をかけるのが面倒と感じる男性も多いようです。また、メンズ白髪染めと言えば「ヘアカラー」をイメージされる方も多いと思いますが、そのため「髪や頭皮が傷みそう」「将来薄毛になってしまうのが心配」「不自然に真っ黒に染まりそう」などと白髪染め自体に抵抗のある方も一定数存在します。

 

「ルシード スピーディカラーリンス」は、白髪が気になり始めた男性にも使いやすい白髪染めです。シャンプー後に手軽に使えるというだけでなく、わずか3分の短時間で染められます。

 

ヘアカラーと違い、髪や頭皮を傷める成分が使われていないので、安全に白髪を染めることができます。使うたびに徐々に白髪が染まっていくので、染めたことを周りに知られにくく、白髪が少しずつ自然に目立たなくなっていきます。

 

髪をいたわる3種類のトリートメント成分(浸透性アミノ酸、コラーゲン、海藻エキス)が配合されているので、髪の内側から弾力を与え、元気なハリ・コシのある髪へ導きます。

 

カラーは、男性に使いやすいナチュラルブラックとダークブラウンの2色設定。2018年8月27日から販売開始。

 

ルシード スピーディカラーリンスの概要

 

【商品名】 ルシード スピーディカラーリンス
【カラー】 ナチュラルブラック/ダークブラウン
【容量/価格】 各160g/900円(税抜)

 

【使用方法】

  • シャンプーをしてタオルで水気を取ります
  • 手に適量(ショートヘアでゴルフボール約半分)を取ります
  • 白髪の部分を中心に髪全体に塗布し、そのまま3分放置します
  • お湯でよくすすいだら、タオルで拭いて、ドライヤーでしっかり乾かします

【使用の目安】
約5回連続使用で白髪が徐々に目立たなくなり、その後は週2~3回を目安に使用

 



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ