メンズ男性用白髪染め

記事にはタイアップ・PRを含みます

「ミレットアップ」から「ブラックアップ」へリニューアル

  • 白髪があることで実際の年齢より老けて見られがち・・・
  • 白髪染めが面倒で少しでも染め直しの回数を減らしたい・・・
  • 白髪だけでなく髪のボリュームダウンや薄毛が気になる・・・
  • 毛染めによるアレルギーが気になる・・・
  • 根本的に白髪を目立たなくしたい・・・

こんな悩みをお持ちの男性に注目されているのが「白髪サプリ

 

「ブラックアップ」リニューアル

中でもドリンクタイプで飲みやすいと人気の白髪サプリが「カイセイ堂ミレットアップ」です。

 

その人気の白髪サプリ「ミレットアップ」が、このたび「ブラックアップ」にパワーアップリニューアルされました。

 

リニューアルに伴い、新成分として「ツバメの巣エキス」が追加配合されています。

 

配合成分がさらに充実しながら、価格はそのまま据え置き、飲みやすさも変わりません。

 

2018年10月11日以降、配合成分の変更のほか、名称・パッケージも同時リニューアル。
公式サイトも全て新商品にリニューアル済みです。

新配合成分「ツバメの巣エキス」ってどんなもの?

ツバメの巣

ツバメの巣エキスは、主に中国南部や東南アジアの一部に分布しているアナツバメと呼ばれるツバメの巣から抽出される天然エキスです。

 

ツバメの巣は、高級食材として知られていますが、古くから健康食材や美容食材としても食べられてきました。

 

ツバメの巣には、美の司令塔と言われる「シアル酸」や、細胞の健康を維持する「糖鎖栄養素」、美容をサポートするEGF(表皮成長因子)・FGF(線維芽細胞増殖因子)様物質など、美容成分が豊富に含まれています。美容に効果が期待できるだけでなく、ヘアサイクルを整えたり育毛にも役立つと言われている夢の成分です。

 

シアル酸

シアル酸は、細胞表面の糖鎖末端に存在する糖の一種。細胞間の連絡係として働き「美の司令塔」とも呼ばれる成分です。
シアル酸には、免疫を高める効果やシミ、シワ、たるみなどを防ぐ美容効果が期待できます。
神経刺激作用があることから、育毛にも効果が期待できるといった報告もされています。
ツバメの巣はこのシアル酸が非常に豊富で、パーフェクトフードと呼ばれるロイヤルゼリーと比べても約200倍も含まれています。

 

糖鎖栄養素

糖鎖は、細胞と細胞をつなぐ情報伝達器で、細胞間のコミュニケーションを円滑にすることで、身体の免疫機能を整え、細胞の健康を維持する働きがあります。
食事だけでは糖鎖栄養素を補うことが難しいと言われていますが、ツバメの巣には8種類ある糖鎖栄養素のうち6種類も含まれています。

 

EGF(表皮成長因子)

EGF(表皮成長因子)は、人間が本来持っているタンパク質の一種ですが、年齢とともにその分泌量は減少してきます。
EGFには、肌表面の受容体と結びつくことによって人が本来持っている細胞の再生を促す働きがあり、細胞の再生や生成を促し新陳代謝を高める効果が期待できます。

 

FGF(線維芽細胞増殖因子)

FGF(線維芽細胞増殖因子)は、EGFと同じく、人間の体内に存在するタンパク質です。EGF同様年齢とともに分泌量は減少してきます。
EGFは表皮に働きかけますが、FGFは真皮にある線維芽細胞に働きかけます。
FGFはEGFと同時に摂取することで効率的に栄養を補給することができます。


白髪サプリ「ブラックアップ」の特徴

白髪サプリ「ブラックアップ」

「カイセイ堂ブラックアップ」は、医薬品・健康食品を販売するカイセイ堂のミレットシリーズから販売されている白髪サプリです。

 

ボトル1本(300ml)に、コラーゲン42,000mgやミレットエキス4,600mg、牡蠣エキス1,100mgなど、理想の自分を目指すための有効成分がたっぷり配合されています。

 

ブラックアップの特徴成分である「ミレットエキス」はあまり聞き馴染みのある成分ではありませんが、ミレットとはイネ科の「キビ」のこと。
キビから抽出されたミレットエキスは、古くからヨーロッパでは髪に良い成分として「飲む育毛剤」として知られています。

 

髪の90%を占める主成分はケラチンというタンパク質です。ケラチンは18種類のアミノ酸から生成され、人間の体内では作りだせない必須アミノ酸の仲間も含まれています。ミレットエキスにはこれらの含硫アミノ酸が含まれているため、髪の材料となる成分を補したいときに活用されています。

 

ブラックアップの一番の特徴はドリンクタイプであること。付属の計量カップで1日1回10ml~30mlの量を飲むだけで、髪に必要な栄養を補給することができます。

 

白髪サプリはカプセルタイプが多いのですが、ブラックアップはドリンクタイプなので飲みやすく、錠剤タイプやカプセルタイプに比べても体内にしっかりと吸収することができます。

 

【商品名】 カイセイ堂ブラックアップ
【容量】 300ml
【価格】 8,000円(税抜き)初回割引あり
【原材料】 精製コラーゲン(豚皮由来)、プルーンエキス(カルフォルニア産)ミレットエキス、ハチミツ、牡蠣エキス、ツバメの巣エキス、コンドロイチン、フコイダンエキス、ドロマイト(カルシウム、マグネシウム)、セラミド(こんにゃく由来)、甘味料(D-ソルビトール、ステビア)、グルコサミン、酸味料、香料、カラメル色素、酢酸Na、アジピン酸、トウガラシ抽出物、ヒアルロン酸、酸化防止剤(ビタミンC)、保存料( 安息香酸Na)

 

▼ブラックアップを実際に使ってみたレビューはコチラ

白髪サプリ「ブラックアップ」を飲んでみました

関連ページ:白髪サプリ「ブラックアップ」を飲んでみました
白髪サプリ「ブラックアップ」を実際に飲んでみました。ブラックアップは、医薬品・健康食品を販売するカイセイ堂のミレットシリーズ。ブラックアップをはじめミレットシリーズには、その名前のとおり...



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ