メンズ男性用白髪染め

記事にはタイアップ・PRを含みます

花王リライズ 白髪用髪色サーバー使用体験レポート

 花王リライズ 白髪用髪色サーバー

『 花王リライズ 白髪用髪色サーバー』の使用体験レポートを掲載しました。

 

花王リライズ 白髪用髪色サーバー使用体験レビュー

 

花王が販売している新しいタイプの白髪染め「花王リライズ 白髪用髪色サーバー」を試してみました。

 

ドラッグストアの白髪染めコーナーでも比較的目に付く場所に並べられており、口コミなどを見ても評判が良さそうでしたので、以前から気になっていました。

 

リライズは染料や色素を使わないちょっと変わった白髪染めです。

 

一般的な白髪染めと言えば、ヘアカラーのように染料を髪の内部に浸透させたり、ヘアマニキュアやカラートリートメントのように染料を髪の表面に付着させて染めますが、リライズはメラニン(黒髪色素)の元となる着色成分「ジヒドロキシインドール」を髪表面のキューティクルに付着することで白髪を染めることができます。

 

男女兼用の白髪染めですが、まだ男性ユーザーは多くないようです。

 

今回はリライズを実際に使ってみて、男性にも使いやすい白髪染めなのか、使いやすさや染まり具合などリアルな使用感をレポートしています。
購入を検討されている方のご参考になれば幸いです。

 

基本情報

■体験した白髪染め : 花王リライズ 白髪用髪色サーバー
■使用したカラー : リ・ブラック (自然な黒さ)
■購入先 : amazon
■使用者 : 40代男性
■使用者の髪質 : トップの長さ10cm、サイドの長さ4cm、柔らかめの髪の毛

 

花王リライズ 白髪用髪色サーバー使用体験レビュー



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ