メンズ男性用白髪染め

記事にはタイアップ・PRを含みます

KUROクリームシャンプーが新発売

KUROクリームシャンプー新発売

クリームシャンプーで人気の「VALANROSE(バランローズ)」から、白髪染め機能が付いた『KUROクリームシャンプー』が新発売されました。

 

クリームシャンプーは男性にはあまり馴染みがないかもしれませんが、クリーム状のシャンプーで、クレンジングのようにクリームを髪や頭皮に馴染ませることで汚れを洗浄します。

 

泡立たないので「洗った感」が乏しいという欠点がありますが、髪や頭皮に優しく洗え、トリートメント効果も高いのが特徴です。

 

「KUROクリームシャンプー」は、これまでのクリームシャンプーのシャンプー&コンディショナーの機能に加え、白髪染めの機能がプラス。

 

「とにかく髪に優しく、自分で簡単にしっかりと白髪を染めることができる」をコンセプトに、わざわざ白髪染めの手間暇をかけることなく、髪や頭皮をケアしながらつやつやな黒髪へと導いてくれます。

 

毎日使うので、生え際白髪も気にならなくなります。


天然染料+HC染料で優しく使える

KUROクリームシャンプーの染料

 

配合されている染料は、ベニバナ、ウコン、シコン、クチナシの4種の天然染料に加え、カラートリートメントに多く配合されているHC染料を組み合わせ。

 

ヘアカラーに配合されているような酸化染料などは使われていませんので、即効性はありませんが、髪や頭皮に優しく使うことができます。

クリームのテクスチャー

真っ黒なクリーム

 

手に取ると、真っ黒なクリーム。

 

柔らかめのテクスチャーで、伸びがよく、髪全体に簡単に馴染ませることができます。

 

一般的なシャンプーのように泡立たないので、これで髪が洗えるのかと思いますが、きれいに髪と頭皮が洗えます。

 

手や地肌に色水がつきますが、洗い流した後は色が残ることもありません。

KUROクリームシャンプーの使い方

使用量の目安

  • ショートヘア・・・ピンポン玉1~2個分
  • ミディアムヘア・・・ピンポン玉2~3個分
  • ロングヘア・・・ピンポン玉3~4個分

 

男性のショートであれば、ピンポン玉1個分で十分な方も多いと思います。

 

  1. 普通のシャンプーと同じように、シャンプーをする前に、ぬるま湯で髪と頭皮を予洗いして大まかな汚れを落とす
  2. 水分を切ったら、クリームを適量手に取り、頭皮に塗り広げて優しくマッサージをしながら洗う
  3. 毛先に向かってしっかり馴染ませる(白髪の気になる箇所には多めに塗布)
  4. 3~5分ほど放置したら色水が出なくなるまでよくすすぐ(はじめの3日間は10~15分ほど放置がおすすめ)

KUROクリームシャンプー

【発売日】2020年12月11日(金)
【内容量】400g
【価格】5,280円(税抜)

 

公式サイト:VALANROSE公式通販サイト

 

メンズ白髪染めシャンプー特集&おすすめランキング

関連ページ:メンズ白髪染めシャンプー特集&ランキング
手間がかからず毎日のシャンプーだけで白髪も染められる白髪染めシャンプー。準備も後片付けも必要なし放置時間もなし。忙しい男性や白髪染めに時間を使いたくない面倒くさがりメンズ...


条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ