メンズ男性用白髪染め

記事にはタイアップ・PRを含みます

メンズビゲンから染毛力がアップしたカラーリンス新登場

メンズビゲンから染毛力がアップした「カラーリンス+++(トリプルプラス)」新登場

ホーユーのメンズビゲンシリーズから、新しい白髪染め「メンズビゲン カラーリンス+++(トリプルプラス)」が新発売されます。

 

その名前のとおり、現在発売されている「メンズビゲン カラーリンス」の進化版。

 

カラーリンスやカラートリートメントは、シャンプーのついでに手軽に使うことができ、また髪に優しい点で評価されているものの、白髪の染まりに不満を持っている層も存在していることが分かっています。

 

かといって、ヘアカラーのような一般的な白髪染めは、白髪はよく染まるものの、髪や頭皮へのダメージを考えると、継続して使うことには抵抗があります。

 

「メンズビゲン カラーリンス+++(トリプルプラス)」はそんな方向けに開発された、「髪への優しさ」と「白髪の染まり」を両立した商品です。

 

濃色カラー処方を採用することで、1回の使用で「メンズビゲン カラーリンス」3回分の染まりになるよう設計されています。

 

染め直しの頻度も少なくてすみ、いったん白髪が染まれば、その後は週に1~2回の使用で髪色をキープすることができます。

 

カラーは、アッシュブラック、ナチュラルブラックの2色設定。濃色カラー処方のためブラウン系は設定されていません。

 

発売は、2022年3月1日(火)から。


メンズビゲン カラーリンス+++(トリプルプラス)の特長

カラーリンス3回分の染まり設計

濃色カラー処方を採用することで、1回の使用で「メンズビゲン カラーリンス」3回分の染まりになるように設計されています。

 

「メンズビゲン カラーリンス」では使い始めは5日連続の使用が必要ですが、「カラーリンス+++(トリプルプラス)」では3日で自然な黒髪色になります。

 

髪色のキープ力もアップし、その後の使用頻度も、週2~3回から週1~2回に短縮されています。

 

放置時間は3分

シャンプーついでに使える利便性は「カラーリンス」と同じ。

 

染毛力はアップしていますが、染料が短時間で髪に吸着する処方で、放置時間は「カラーリンス」同様、3分で済みます。

 

スタイリッシュなパッケージ

 

メンズビゲン カラーリンス+++(トリプルプラス)

 

男性化粧品のようなスタイリッシュなパッケージデザインが採用され、店頭でも手を取りやすくなっています。

 

【カラー】2色(アッシュブラック、ナチュラルブラック)
【容量】120g
【価格】オープン

 

現行版「メンズビゲン カラーリンス」は、実際に使用してレビューしていますが、染まりはかなり弱い印象でした。
「カラーリンス+++(トリプルプラス)」になり、どの程度よく染まるのか、販売後に染まり具合を改めて使用してレビューしてみたいと思います。

 

(追記)
「カラーリンス+++(トリプルプラス)」を実際に使用してみました。使い心地や染まり具合はこちらでレビューしていますので参考にしてみてください。

 

メンズビゲン カラーリンス トリプルプラス写真付き体験談&口コミ


条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ