メンズ男性用白髪染め

記事にはタイアップ・PRを含みます

利尻カラーシャンプーの初回キャンペーン変更

利尻カラーシャンプーの初回キャンペーンがお得に変更されました

人気の白髪染めシャンプー「利尻カラーシャンプー」

 

初回購入に限り割引価格で購入できるキャンペーンが実施されていますが、2022年3月1日からキャンペーン内容が見直されています。

 

料金も安くなり今まで以上に試しやすくなりました。

 

●旧キャンペーン内容

 

通常価格1本3,850円を、初回限定で1,100円割引の2,750円+送料550円
2回目以降、購入する場合は3,850円

 

●新キャンペーン内容

 

通常価格1本3,850円を、初回限定で半額の1,925円(送料無料)
2回目以降、10%オフの3,465円
※定期購入が条件ですが、回数の制限なく、初回のみで解約も可能

 

新キャンペーンでは、定期購入が条件になっていますが、これまでの送料込みで3,300円から1,900円に引き下がり、非常に試しやすくなっています。

 

継続して使う場合も、2回目以降割引価格で購入することができるようになりました。

 

定期購入については、キャンペーン内容でも記載していますが、購入回数等の条件縛りはなく、いつでも解約可能です。

 

白髪染めシャンプーは継続使用することで、白髪の目立たない状態をキープできるため継続使用が前提ですが、使って合わない場合もあると思います。初回のみで解約することも可能です。

 

※解約の場合は、お届け予定日の10日前までに電話で連絡を行います


利尻カラーシャンプー

利尻カラーシャンプーを使用している男性

利尻カラーシャンプーは、いつものシャンプーに替えて使うだけで白髪染めができる“洗う・染める”を1度に叶えるこれまでにはなかった新発想の白髪染めです。毎日のシャンプーだけで白髪ケアができますので、わざわざ白髪染めをする必要がなくなります。

 

継続して使っていくことで徐々に白髪を目立たなくすることができます。すぐに白髪をなんとかしたいという方にはマッチしませんが、毎日使うことで自然な感じに髪が染まっていきます。真っ黒に染まることはなく、少しずつ白髪が目立たなくなっていくため、周りに髪を染めたと思われたくない男性にも使いやすい白髪染めです。

 

【染め時間】シャンプー時間のみ
【匂い】無臭
【容量】200ml
【カラー】4色(ライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ブラック)

 

▼実際に使用しているレビューはこちらの記事をご覧ください。
シャンプー白髪染め!利尻カラーシャンプー写真付き体験談&口コミ



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ