メンズ男性用白髪染め

記事にはタイアップ・PRを含みます

染めない白髪ケア「メンズビゲン シックグレー」

染めない白髪ケア「メンズビゲン シックグレー」

ホーユーのメンズビゲンシリーズから、染めない白髪ケアができる「メンズビゲン シックグレー」シリーズが新発売されます。

 

男性の場合、年齢を重ねてくると、白髪をしっかり染めてしまいたい割合は減ってきて、白髪をぼかしたり目立たなくするなど、年相応に白髪とうまく付き合っていきたいと考える人が増えてくる傾向にあります。

 

「メンズビゲン シックグレー」シリーズは、白髪染めなどを使って若い世代のように髪色を黒々とさせたいというより、本来の髪色を活かして自然な白髪ケアをしたいといったニーズに応える製品です。

 

頭皮や髪をいたわりながら、本来の髪色を活かして整え、髪に”シック”な印象をプラスすることができます。

 

シックグレー・シリーズは、シャンプー&コンディショナー、スタイリングジェルがラインナップされています。

 

発売は、2022年9月1日(木)。店頭での販売はなく、amazonでの通販限定。


シックグレー シャンプー&コンディショナー

シックグレー シャンプー&コンディショナー

 

普段のシャンプー・コンディショナーに代えて使うだけで、黒髪の色はそのままに、白髪が日に日にほんのり色づいていきます。

 

 

白髪染めのような劇的に髪色を変える効果はありませんが、地毛の髪色を活かしながら、白髪のいやな黄ばみなどを抑え、ナチュラルな白髪ケアができます。

 

シャンプーの洗浄成分には、ラウロイルアスパラギン酸Na 、ラウロイルメチルアラニンNaなど、アミノ酸系成分を配合。適度な洗浄成分で、肌本来のバリア機能を守りながら、余分な皮脂や汚れだけを洗い落とします。

 

シャンプー容量:300mL
コンディショナー容量:300g
価格:オープン価格

シックグレー スタイリングジェル

シックグレー スタイリングジェル

 

スタイリングジェルで。スタイリングをしながら白髪の印象を抑えることができます。

 

青色に発色したジェルが補色効果になって、白髪のキラキラを目立たなくしてくれます。

 

水溶性ジェルなので使った後もベタつかず、自然なセットでスタイリングすることができます。洗い流すときもシャンプーで簡単に落とすことができます。

 

容量:100g
価格:オープン価格

 

ブランドサイト:メンズビゲン公式


条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ