男性の白髪染め

ホーユー、髪にも頭皮にも優しい「メンズビゲン カラーリンス」

ホーユーの男性白髪染めブランド「メンズビゲン」から、シャンプー後に手軽に白髪ケア、頭皮にも優しい「メンズビゲン カラーリンス」が発売されました。用意されているカラーは、「アッシュブラック」と「ナチュラルブラック」の2色。

 

「メンズビゲン カラーリンス」は、白髪染めを使っていない男性に向けた商品で、「白髪染めが面倒」や「髪の色が急に変わるのがイヤ」「頭皮や頭髪へのダメージが気になる」といった、これまでの白髪染めに対する不安に応えたヘアマニキュアタイプの白髪染めです。

 

使用方法は簡単で、いつものシャンプーの後に、ドライタオルで髪の水気を切り、髪全体に塗布するだけ。手袋をせずに素手で使え、放置時間も5分ほどで白髪染めが完了します。使用のたびに徐々に白髪が染まっていくため、自然に白髪を目立たなくしていくことが可能です。

 

また、アロエエキスや海藻エキス、海洋コラーゲンの成分が配合されており、トリートメント効果で髪や頭皮を傷めることないため、安心して白髪染めが続けられます。

 

■「メンズビゲン カラーリンス」の商品概要
●商品名:「メンズビゲン カラーリンス」
●発売日:2013年9月2日(月)
●カラーバリエーション 全2色 アッシュブラック、ナチュラルブラック

 

関連記事:メンズビゲンカラーリンス使用体験レポ



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ