メンズ男性用白髪染め

資生堂プリオールカラーコンディショナーが進化して新発売

資生堂から販売されているカラーリンス白髪染め「プリオール カラーコンディショナー」の改良版「プリオール カラーコンディショナーN」が8/21から発売開始されます。

 

プリオールはシニア世代の女性をターゲットにした商品ですが、髪のダメージが気になり始めた男性にも非常にマッチした白髪染めでもあり当サイトでもよく紹介しています。

 

新タイプの「カラーコンディショナー N」では、今までよりもふんわりと仕上がることで、髪のボリュームが気になる男性にはさらに使いやすくなりそうです。

 

実際に使用しまして使用感をレビューする予定ですので参考にしていただければ幸いです。
資生堂プリオール カラーコンディショナー使用レポート

 

■商品概要
商品名:プリオール カラーコンディショナー N〈カラーリンス〉
容量:230g
カラー:3色(ブラック、ダークブラウン、ブラウン)

 

■商品特長
いつものコンディショナーだけで生え際白髪を目立たせない。
新感触のなめらかさ&ふんわり仕上がりに進化
○髪に少しずつ色合いを与えて、気になる白髪を目立たせず、毛先までなめらか、ふんわりとした仕上がりを実現。つやのある美しい髪色に整えます。
○色つやマニキュア効果で、染めた色を美しく見せます。
○天然海藻エキス保湿成分、ミネラル&コラーゲン含有補修成分を配合し、髪のダメージを補修し、うるおいのあるなめらかな髪に仕上げます。
○フローラルグリーンの香りです。
○アレルギーテスト済みです。(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)

 

■使用法
1.シャンプーの後、髪の水気をよく切り、手に適量(セミロングで大さじ約2杯)をとり、地肌にすりこまずに白髪の部分を中心に髪全体に素早くなじませ、5分程度そのまま放置します(時間をおくとより効果的です)。
2.もみこむ必要はありません。
3.その後、すすいだお湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎます。
4.ドライヤーでしっかり乾かします。色が手に残りますが、すぐに石けんでよく洗えば落ちます。



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ