メンズ男性用白髪染め

メンズビゲン、新イメージキャラクター決定

 メンズビゲン、新イメージキャラクター決定

男性用白髪染めブランド「メンズビゲン」のイメージキャラクターにTOKIOの松岡昌宏さんが新たに就任しました。

 

3/1から、メンズビゲン ワンプッシュ「ワンプッシュでいかにも感ゼロ!」篇、メンズビゲン カラーリンス「思い立ったらカラーリンス」篇の2つのCMが放映スタートします。

 

新CMでは、松岡さんがメンズビゲンのイメージカラーである青の世界観の中に登場。白髪が気になる世の男性たちに向けて、白髪染めや白髪ケアにまつわる様々な誤解を解き、「前向きな気持ちで白髪をケアして欲しい」というメッセージを伝えていきます。

 

男性の白髪に対する悩みは、年齢や白髪の状態に応じて人それぞれ。今回の新CMでは、そんな白髪に対する微妙な男心に寄り添いつつ、松岡さんが「メンズビゲン」という対応策を提示してくれます。松岡さんならではの自信に満ちたダイナミックな演技に注目です。

 

「ワンプッシュでいかにも感ゼロ!」篇

「ワンプッシュでいかにも感ゼロ!」篇では、白髪が気になってはきたものの、白髪染めを使った時の「いかにも染めてます感」を気にする男性陣に対して、「メンズビゲンなら、いかにも感ゼロ!」と自然な仕上がりのメンズビゲンワンプッシュを紹介!
さらに「つべこべ言わずに染(ぞ)めちゃいな!」と、松岡さんならではの語り口で彼らの背中を押します。

 

メンズビゲン ワンプッシュ

関連ページ:メンズビゲン ワンプッシュの詳細・口コミ
メンズビゲン ワンプッシュは、2つのクリームが同時に出せるため、まぜる手間がいらず、あとはそのままブラシでとかすだけの簡単ヘアカラーです。髪のダメージに配慮したトリート...

 

「思い立ったらカラーリンス」篇

「思い立ったらカラーリンス」篇では、シャンプーをしながら「白髪がちらほら出てきたけど、白髪染めはまだ早いよなぁ」と躊躇している男性陣に対し「だったらカラーリンスで簡単白髪ケア!」と商品を紹介!
さらに「思い立ったらリンスしな!」と白髪ケアのライトな入り口を提案し、彼らを驚かせます。

 

メンズビゲン カラーリンス

関連ページ:メンズビゲン カラーリンス使用体験レポート
HOYUメンズビゲンカラーリンスはシャンプーのあとに使うリンスタイプのヘアカラーです。普段のリンスのように塗って5分ほど置いて洗い流すだけ。簡単・スピーディな男性白髪用...



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ